WELCOME!


ど〜も、白虎かなめです。ライターとかフィギュア原型師とか、イラストレーターやってます 。
 私の趣味の成果をいろいろお見せいたします。

HOW TO LINK

当ページはリンクフリーです。自由にリンクを張って下さって結構です 。
.リンクを貼るのは、原則的にかなめBOXのタイトルページ
http://kanameb1.web.fc2.com/ 
にお願いします。
もしも下層ページに直接リンクを貼りたい場合は、必ず事前にご一報ください。
kaname-byakko0(アットマーク)outlook.jp

正式名称「かなめBOX
管理者名「白虎かなめ(びゃっこかなめ)」

リンクを張る際には、以下のバナーをお使いください。

ただし閲覧に際して金銭を要求するサイト・ページや、著しく常識を逸脱していると判断したページからのリンクはお断りする場合がありますので、ご了承ください。

お願いです

容量の少ない頭で作っているので、表記、文字、内容に間違いなどあるかもしれません。もしもホームページ上で誤ったデータが見つかった場合は、知らせてくださると助かります。

使用されている写真、イラストは、ダウンロードした方が個人で楽しむ以外には使用しないでください。無断で配布、転載など絶対にしないでください! 画像に一部修正を加えて配布・発表するのもダメです!

このページはMicrosoft社のFrontPageで製作しています。できたらMicrosoft社のInternetExplorer4.0以降の環境でご覧ください。NetscapeNavigator4.0以降での環境でご覧いただくと 、表示など問題が生じる場合があるかもしれませんが、ご了承ください。

このホームページ上のオリジナルのキャラクター、イラストに関する著作権は、すべて白虎かなめに帰属します。


メニューに戻る

inserted by FC2 system