過去の更新履歴


2002/12/26
トップページに「ひな子さんドール」に関するお詫びの告知を掲載。
 
2002/12/24
ドールページを閉鎖。トピックスを更新。
 
2002/12/20
日記とトピックスを更新。売り子で参加しないイベントは気楽で良い(笑)。フィギュアページにイシターをアップ。200円で買えるから、みんな買ってください。
 
2002/11/14
日記とトピックスを更新。WELCOME!に新しいバナーを追加。フィギュアページに塗り直したネコルリをアップ。ドールページを ちょこっと更新(笑)。 唐突に『CANNONBALL 〜ねこねこマシン猛レース!〜』のチームワクンバのスポンサーになるべく行動開始(笑)。まずは応援ページを作りイラストをアップ。
 
2002/11/07
日記とトピックスを更新。く、悔しい…。春以降絶対リベンジする…。ドールページに、徹底改造版はづ華の画像を、ホビマガに先行して顔見世公開。みおみおの写真も追加。
 
2002/10/23
日記を更新。ああ、ステキなマナマナ…(壊)。ドールページにあきらさんのプロフィールと、あきらめちゃんの画像を追加。名前が重なったのは偶然なんだけどなぁ(笑)。
 
2002/10/17
日記とトピックスを更新。経験値に訴える『君望』のシナリオに改めてハマってしまった。蛍の名を受けたキャラはどうしてこうも、ワタシにつらい思い出を与えるのだろうか…。
 
2002/09/25
日記を更新。幕張メッセは遠かった(疲)。トピックスに「フィギュアマニアックス6」と「電撃ホビーマガジン11月号」の告知を掲載。
 
2002/08/28
フィギュアページに、2002年C3で販売したキャラ・スーンとティファを追加。 WELCOME!の内容を、現状に合わせて微修正。
 
2002/08/26
トピックスにC3のアフターレポートをアップ。同時に日記も更新。我が家に居ついたプロト赤ちよ父、ついにヴェールを脱ぐ(笑)。
 
2002/08/17〜20
日記を更新。それと、イラストギャラリーの背景指定を失敗して、背景真っ黒、字が読めない状態だったのを直す(焦)。2カ月以上気が付かない私のバカバカ。
 
2002/08/16
かなめの部屋のイラストギャラリーに、残暑見舞いのはづ華の絵をアップ。
 
2002/08/07
フィギュアページのかすみとネミッサを、新しく塗装した写真に差し替え。
 
2002/07/29
トピックスのワンフェス情報を更新。ギンコ待ってた人、ゴメンなさい…。あと、「FM5」の情報を公開。買ってね♪ ドールページのトップ画像にモーラさんの衣装を着たミオミオをアップ。さすがに似合う(笑)。
 
2002/07/13
ドールページにはづ華とくれはのプロフィールを追加。くれはのボディ製作レポート、いっきにアップ。
 
2002/07/11
ドールページの藤姫の部屋に、眼球可動の解説を追加。くれはのボディ製作レポートを連載開始。果たして完成するのか?
 
2002/07/02
トピックスにC3の販売予定を発表。ティファが販売できる〜、4年越しくらいの悲願だ…。
 
2002/06/26
フィギュアページにピクシー単独のページを追加。トピックスにワンフェスの情報を単独でアップ。しかも夢魔いづみ氏が描いてくれた琴子のCG付き♪ ありがとうございます!
 
2002/06/24
ドール改造講座に、はづ華のレジン版ヘッドのページを追加。トピックスにワンフェスの販売予定をアップ。日記も更新。
 
2002/06/17
日記を更新。くれはのCG、さすがに肌のムラがきつかったので修正版に差し替え。いきおいで、はづ華のCGと、くれはの水着版のCGをアップ。プロフィールも思い出したモノを追加。自宅で作業して編集部で更新するので、更新日が合わないのがマヌケだ(笑)。
 
2002/05/30
HPの構成を内部から整理開始。少しはすっきり回り易くなったかな。くれはの部屋を整理 。当時描いた絵も追加しました。
 
2002/05/28
かなめの部屋のBEST5を久々に更新(笑)。以前UGOさんに作っていただいたピンズの画像にリンクが無かったので復活。知らなかった人は、画像だけでも楽しんでください。あきらめちゃんの部屋、本格公開開始(笑)。 フィギュアの写真を自分のパソコンで画像調整した物に差し替え。どれが変わったか、多くて忘れた…。
 
2002/05/27
かなめの部屋のイラストギャラリーに、新たに2点追加。ルーシーは昔の絵。懐かしい。くれはは久々に描いたもの。気に入ってくださったら壁紙にどーぞ。裏でHPのデータ整理を始めるも、なかなか完成しない。近所の道路工事がいつまでも終わらないのと一緒だ(そうかぁ?)。
2002/05/25
調子にのって一日かけてくれはのイラストを描いてイラストギャラリーにアップ。気に入ったら壁紙にど〜ぞ。
 
2002/05/19
イラストギャラリーに久々にイラストをアップ。ちょっとエッチなネコルリ16歳版です。
 
2002/05/03
ギンコの写真を模型ミュージアムにアップ。懐かしい綾香の画像も見つかったので一緒に公開。
 
2002/04/30
ワンフェス販売用フィギュアのギンコが完成。トップページに写真をアップしました。
 
2002/03/13
トピックスに「フィギュアマニアックス4」の予告などを。日記をまとめて更新。パソコンを買ったので、家で書いて置けるので便利だ(そうかぁ?)。
 
2001/12/29
かなめの部屋、模型ミュージアムにかすみ(白忍服)の画像をアップ。
 
2001/12/15
『メイド★プリンセス』のページを開設。ドール企画に向けて作った資料などを、公開していきたいと思います。もちろん、はづ華だけで終わらせるつもりは全然ありませんヨ★
 
2001/12/10
かなめの部屋、模型ミュージアムにレイファンと水着のあやねを復活。くれはとカイも追加。トピックスからも見られます。
 
2001/10/20
かなめの部屋、模型ミュージアムに、はづ華の塗装版の写真をアップ。18禁じゃないから、きっと平気(汗)。日記を1年ぶりに更新(苦笑)。しかもよその掲示板に書いた文章を流用するという、最悪の内容……。
2001/05/19
かなめの小部屋にフィギュアの新作、レイファン(黒私服)とあやね(白水着)の写真を追加。
紫ノ宮かなめちゃんのHPをいろいろあって削除。
 
2001/04/11
トピックスにドルパ5の販売予定品を追加。それに合わせてフィギュアの写真を差し替えたり追加したり。フィギュマニの作業で何もできなかったので、ここ数日突貫作業。お陰で部屋は削りカスで火山灰状態。
 
2001/03/27
トピックスにボークスドールと、フィギュアムックの情報を紹介。ヒミツの花園に、藤姫の部屋とあきらめちゃんの部屋を入り口だけ作成。ドールに免疫が無い方は、見ないほうが良いと思います(苦笑)。
 
2000/08/30
下からの間、何を更新したか忘れた……(苦笑)。かなめの小部屋にフィギュアの新作写真を追加。
 
2000/04/29
トピックスにドールズパーティ3の情報を紹介。UGOさん作のラブリーなピンズの写真を公開。
 
2000/02/23
トピックスにワンフェスの報告と次回予定などを。くれはの部屋で「G-TYPE2」の情報を紹介。
 
2000/01/13
トップページのイラストを「深世海アクエリアン」のイラストに変更。みなさん参加してください。トピックスに待望のドールムック「まるごとキャラドール!」の情報を追加。みんな買ってください★
 
99/12/29
トピックスに「深世海アクエリアン」の公式サイトの情報と、2月ワンフェスの、kipの残念な情報を追加。ヒミツの花園のタイトル写真に葵さん来訪記念写真に。かなめの部屋のマイベスト5を久々に更新(笑)。くれはの部屋の最新情報とプロフィールに追加情報。
 
99/12/04
トピックスにワンフェス情報、コミケ情報、「深世海アクエリアン〜深淵のセイレーン〜」の情報を追加。くれはの部屋の情報に若干の追加。
 
99/11/09
トピックスに「おたくのインターネット」の情報を追加。くれはの部屋に掲載誌のお知らせを追加。模型ミュージアムのセラ・フェザーの2点目以降の写真が見れなくなっていたのに気付いたので修復(笑)。あと、メアリのフィギュア写真も追加。
 
99/09/25
ヒミツの花園の螢子写真館裏口に、新作を追加。かなめの部屋の模型ミュージアムのフェリシアとかすみの写真を、塗装したものに差し替え。くれはの部屋に、くれは人形のボディの原型状態の上半身写真を公開★ トピックスのドールズパーティ2とワンダーフェスティバルの情報を更新。
 
99/09/10
かなめの部屋の模型ミュージアムに、鈴音ちゃんフィギュアの画像を追加、オーバーダード作の片桐彩子の写真を新登場。くれはの部屋の最新情報で、ボディ原型完成間近を報告。
 
99/09/04
トピックスにドールズパーティの情報を追加。ヒミツの花園に新コーナー、愛の交友録を追加。くれはの部屋にくれは人形(♪)を初お披露目。
 
99/08/14
トピックスにコミケの情報とワンフェスの結果報告を追加。最近トピックスしか追加していないことに気づく。次回更新では久々に人形写真をたくさんアップするぜッ!
 
99/07/08
トピックスに「GON!」と「東京攻略マップ’99」の情報を追加。くれはの部屋にフィギュアの完成写真を公開★
 
99/06/01
トピックスに「NEODOLL」誌の情報掲載。いろんな意味で、かなめも楽しみなのです(笑)。可動人形日記にさとちーの写真を掲載。「電撃PlayPC」とかで見かける生物はコレです。といってもホンモノは実在の人物なんだけど(しかもコレにそっくりなんだよ)。リンクボックス、半年ぶりに復旧。リンク希望メールが貯まってしまっていて、全部紹介できる日を考えるとクラクラする。可動人形日記(最近どこが可動人形日記なのか分からなくなりつつある気が……)にさとちーの写真をアップ(笑)。
 
99/05/19
螢子写真館に4点写真を追加。衣装協力は戦闘機商会さん。一点あぶないのが撮れちゃったけど、気分がいいので裏口でサービスサービス(笑)。くれはの部屋にセラのコスプレイラストを追加。今まで隠しページだった『SRC』用イラストギャラリーを一般に公開開始。
 
99/05/11
八重桜さんがご自分のHPでムフフな螢子のイラストを描いてくださる。ヒミツの花園のひな子さんのプロフィールに、好きな女優とプロ野球チームを追加。愛の写真館に写真を2枚追加。かなめの小部屋に、セラのフィギュアの写真を追加。くれはの部屋のトピックスに、オーバーダードのフィギュアのラフ原型写真を公開。
 
99/03/30
春なので、昨年公開した『サクラ大戦』の写真を再公開。見れなかった人はお早めに★ ヒミツの花園の人形資料館の、掲載誌情報を更新。くれはの部屋に設定イラスト3枚追加。同人誌でも紹介したけど、カラーで見せられるのは嬉しい★
 
99/03/24
トピックスで「電撃キャラマガ3」情報を少し紹介。
ヒミツの花園のタイトル写真に、思い当たるさんのピノちゃんとのツーショットを。前回までの愛犬TARO!さんのアベルは愛の写真館に移しましたのでいつでも見られます。
ひな子さん誕生記念コーナー完成。妖しげな写真も盛り沢山なので必見です(笑)。
くれはの部屋、最新情報にフィギュア用設定の一部を公開。50,000ヒット達成★
 
99/03/04
インデックスページを変更。ゴテゴテ付けすぎて、かなり重いとの声に対応……できたかしらん? くれはの部屋、情報だけ変更。次回には新しいイラストをアップしたいな。
 
99/02/18
かなめの小部屋に模型ミュージアムを開設。
お便りコーナーに第8回をようやく追加。
イベントレポートに'99冬のワンフェスレポートを追加。
 
99/02/10
かなめの小部屋にようやくイラストギャラリー仮開設。
マイベスト5、第三回発表。
 
99/02/05
「電撃キャラクターマガジンvol.2」発売。
 
99/01/18
リンクボックス、リニューアルに向けて閉鎖。トップページのトピックスに月蝕さんの情報を掲載。可動人形日記の1999年度版スタート。
 
98/12/30
ヒミツの花園のタイトル写真をコミケの写真に変更。ああ、今年もいい年でありました。
 
98/12/26
内緒の部屋を設立。内側にはリンクは貼っていないので念のため。
98/12/19
くれはの部屋を大幅増築。スーパーフェスティバルの情報をトピックスで紹介。
頂き物の紹介コーナーをようやっと開設。
リンクボックスに麻宮まみさんのページとチャンコ増田さんのページと、タケヤスさんのページを追加。
 
98/12/05
今回は可動人形日記だけしか更新できない。それというのも、おもしろいHPを教えてくれたゆかマンのせいだ(笑)。リンクは根本的に改訂予定。リンク希望のみなさま、もうしばらくお待ちください。
 
98/11/28
インデックスのイラストを西山喜久恵嬢に変更(笑)。
ヒミツの花園のタイトル写真をエッチなものに変更(笑)。「電撃キャラマガ」創刊をトピックスで紹介。
かなめのマイベスト5を更新。前回のが見たい人は、履歴の9月12日のリンクからどうぞ。
 
98/11/09
「ヴィーナス学園」スタートに合わせて、園江くれはのコーナーを開設。
可動人形日記が人形以外のネタも多くなってきたのでヒミツな花園から独立(笑)。
 
98/10/25
花園のタイトル写真を変更。これは3日くらいしたらすぐに差し替えます(笑)。徹夜明けの気の迷いってやつ。
リンクボックスに思い当たるさんのページを追加。
 
98/10/16
リンクボックスにIZDONさんのページ龍神 光さんのページを追加。
イベントレポートにJAF・CON7とワンフェス'98夏を追加。ようやっと……。
 
98/10/09
リンクボックスにK 神代さんのページを追加。
可動人形日記に山崎友見嬢の応援レポートをアップ(笑)。
25,000ヒット達成★
 
98/09/25
リンクボックスにイーバンさんのページとにゃあさんのページを追加。
かなめの小部屋にフィギュアのコーナー設置。今回は製作途中の『ヴァンパイア』のフェリシアです。
お便りコーナー第7回を追加。
「トゥナイト2」レポート」を手直し。言葉足らずだったところを書き直しましたが、自己満足の域です。
 
98/09/12
タイトルロゴを変更。前のはひど過ぎましたネ(笑)。
かなめの小部屋に新コーナーマイベスト5設置。まさに他人にはどうでも良い内容(笑)。
リンクボックスに南尚之さんのページと、無才さんのページと、内藤舞蹴さんのページ、日野隆太朗さんのページを追加。
現在進行中のヒミツの企画、ちょっとだけ公開★
 
98/08/26
タイトルページのイラストを描き起こす。
螢子写真館に思い当たるさんに頂いたネグリジェとダブダブのシャツの写真、あとナース姿も追加。
ひな子さん写真館にちひろさんに頂いた素晴らしいコートの写真を追加。
リンクボックスに新城祐里さんのページ、又五郎さんのページ、原田将太郎さんのページを追加。
お便りコーナー第6回を追加。
 
98/08/13
夏コミケ情報を公開。
リンクボックスに久保田悠羅さんのページ、ねこまたかしさんのページ、瑞狂さんのページを追加。
 
98/07/25
JAF・CONで知人が出すセーラープルートのフィギュアのPRページを公開。でも、もう1日前(涙)。リンクボックスにTAKOさんのページ、ごとPさんのページ、はねたまさんのページ、志郎さんのページ、AMITYさんのページ、立川 仁さんのページを追加。
 
98/07/13
リンクボックスに叫ぶ!! 読者の会を追加。
お便りコーナー第5回を追加。
 
98/07/04
リンクボックスにNoNさんのページを追加。今回はちょっとやる気なし。原因は冷房の効き過ぎ(笑)。手がかじかむ……。
 
98/06/24
リンクボックスに八重桜さんのページを追加。
螢子の誕生日お祝いページをやっと公開(笑)。
 
98/06/20
リンクボックスにあさぽんさん、Ryoさん、MiKECATさま、うまるさんのページを追加。
脈絡なくナコナコシスターズの写真を公開(笑)。
午前中に10,000ヒット達成★
 
98/06/17
お便りコーナーに第4回分(1998.05.21〜06.10)を追加。
リンクボックスに聖瀧カミヲさんと小松小町さんのページ、さいとうつかささんのページ、SAYAさんのページ、ひがもえるさんのページを追加。志見野 銀魚さんのページのバナーを間違えていたのを訂正(スイマセン)。 
ひな子さんのプロフィールに彼女の弱点を追加(笑)。
螢子の新しいシリコーンゴム製ボディのお披露目ページと東京国際ミネラルフェアのレポートが新登場。
トップページに夏コミケのスペースナンバーを公開。みんな来てネ★ それにしても今回は気合入れて更新したなァ……。
 
98/06/04
お便りコーナーに第3回(1998.04.28〜05.16)分を追加。
リンクボックスに御影美月さんのページを追加。トップページのタイトルロゴ、フォトショップ5.0の新機能を駆使しパワーアップ……のつもりがよく機能が分からず大失敗(笑)。センス無さ過ぎ(笑)。近日リターンマッチの予定。
春季限定写真終了
 
98/05/30
ドクターひな子の人形改造講座に、オリジナルの顔作成を追加。
愛の写真館に新作「ねえ、こっち向いてッ」(なんちゅうタイトル……)を追加。
リンクボックスに、てとら2号さんのページ、海間 蒼兵さんのページ、結維さんのページ、洋紅さんのページを追加。
 
トップページの看板イラストを変更。今回はルーシー。「電撃PlayPC」や「電撃G'sエンジン」で度々登場しているオリジナルキャラです。生まれて初めてペン画を取り込んで着色したのでした。残りの4人も描こうかな? 螢子の掲載誌に「電撃G'sマガジン6月号」と『デスクトップのメイドさん3』、トゥナイト2(笑)を追加。
 
98/05/26
可動人形日記を更新。レポートの補足はぜひご一読を。かなめの中であたりまえとして見逃していた常識に気づく……。
 
98/05/21
可動人形日記を更新。「トゥナイト2」レポートはたっぷり語りたかったので別枠です。整理法も変更。
ドクターひな子の改造工房を久々に更新。実は1、2を争う人気コーナーだったりする。
リンクボックスに志見野 銀魚さんのページを追加。あ、酒田味醂さんのページに人形の部屋が完成。みんな行くべし★
 
98/05/20
可動人形日記が貯まってきたので、各年度の下半期、上半期に区別して整理。最新情報(おおげさ)を追加。
リンクボックスに京一さんとせなさんのリンクを追加。螢子の誕生日のメール募集をかなめBOXのホームに掲示。
 
98/05/15
リンクボックスにぬえ☆彡さん、みすらんであHOZAさん、らぐさん、中本さん、そしてDollhouse Noahさんのページを追加。
ひな子さんのプロフィールに、愛用デジカメの写真を追加。
 
98/05/03
お便り紹介コーナーに1998.04.17〜04.22に届いた分を追加。
リンクボックスにもりりんさんのページを追加。
日記に第一回ドールショウのレポートをちょこっとだけ紹介。
 
98/04/28
やっとこさリンクボックス開設。誤字脱字がいっぱいありそうで怖い……。ぶっ飛んだ紹介文に怒る人がいないか、もっと心配……。
お便り紹介コーナーで、お便りに違う人の名前をつけて紹介してしまい、反省しつつあわてて直しました。メールアドレスに、電子メール用のリンクを貼る必要があることをさっき教わる(笑)。シロ−トまるだし……。
螢子とひな子さん専用のアドレスを設ける(笑)。これもひとつの遊び心。かなめの返事じゃイヤだという人はこちらにど〜ぞ。
 
98/04/17
お便り紹介コーナー、取りあえず開設。まだまだ読みにくいけど許して〜。
大正写真館も解説を手直し。あ、めんどくさいからいちいち書かないけど、
日記は常に更新してますので(笑)。
かなめの小部屋の好きなアーチストに、西村由紀江さんが抜けてるのを発見、追加しました。
 
98/04/15
メールボックスを入力できるようにする。
 
98/04/12
訪問に感謝し、春期限定写真をアップ。
ひな子さんのプロフィールに自慢のアイテム紹介コーナーを追加。大好評の(笑)「可動人形日記も更新。
 
98/04/03
勢いにまかせてひな子さんの写真館に「黒いセーラー服B」を追加★
 
98/04/03
真夜中に公開するというマヌケなことをしたため、リアクションがなかなかなくって寂しい…と思っていたら、続々とお祝いのメールが★ ほんとうにありがとうございます★ 「あいざわふぁみりぃ」の有馬ぐるさまからありがたいアドバイス。(株)を特殊文字から変更。こういうのは助かります★ ついでに気になっていた画像のヨゴレも消す。
 
98/04/03
ホームページ公開★
 
98/03/26
ホームページアップ試運転開始! メディアワークス内で見られて大笑いされる(泣笑)。
 
98/01/31
かなめの不注意でデジカメ、熱くなったライトの近くに放置、熱で上面が溶ける(泣)。
 
98/01/29
「電撃PlayPC Vol.2」にて、試作版を発表。完成版はまったく違うものにする決意を固める。

戻る

inserted by FC2 system