Kaname's Diary

2022年2月〜2022年3月分


2022/03/31

 御蔵座梓希ちゃんの水着がとっても可愛いので突貫モデリング。透け加減も調整できるよ。肩から見えるインナーはどうなってるんだろ?


2022/03/30

 アナザー梓希ちゃん、手持ちのチケで引けたー!


2022/03/29

 収納ボックスをモデリングしてみた。部屋を再現したいので、こういう生活感出せる小物が重宝するはず。


2022/03/28

 ヾ(川ヮO)ノ゙ヾ(川ヮO)ノ゙ヾ(川ヮO)ノ゙白坂小梅ちゃんの誕生日〜ヾ(川ヮO)ノ゙ヾ(川ヮO)ノ゙ヾ(川ヮO)ノ゙


2022/03/27

 アクトレスの百科文嘉っぽいキャラを再現するMODを配布しました。GP-01Fb導入済み前提。他に必要MODがあるのでreadme必読です。アリスギアのMOD、新規でも誰か作り始めたい。好きなアクトレスなら未羅……シタラも良いな。


2022/03/24

KOFAS』ストVコラボ開始。カプエスの盛り上がりを思い出すな〜。ストゼロ春麗の衣装、正直苦手だったんだけどKOFASの絵はパツパツで良いね。これは好き。


2022/03/22

 文嘉、モデル見直したら見るに堪えない出来。作り直してるので配布は暫しお待ちを。前よりは格段に良くなったと思う。

暫定的に出力してみる。まぁまぁ良いのでは! このアングルが結構理想的な文嘉になってる。


2022/03/21

 梓希の髪からラフに整えてみたけど、オリキャラ作るならこんな感じだね。黒髪おかっぱ地味眼鏡さん。溢れ出るモブ子感、いーぞー∧(川ヮO)∧


2022/03/20

 某アクトレスの御蔵座梓希っぽいキャラを再現するMODを配布しました。GP-01Fb導入済み前提。readme必読です。アリスギアやっててオダメもやってる人って少なそうだけど、自分が好きなキャラを作って配布するだけさ。


2022/03/19

 ポニテ律子一発引きー! シチュがヤバイ。

覚醒後、超好みだ!

これで歌織さんと律子の理想の女王様ユニット組めるようになった。


2022/03/17

 久々に好きな顔の春麗かも。これなら欲しい。


 奈緒引けた! すごく良い絵だな〜これ。


2022/03/16

 改変OKなMMDのギアを移植して、梓希ちゃんに装備してみた。カッケー! ボトムギアの後ろ、情報量が多くて良いね。


2022/03/15

KOFAS』の『ストX』コラボの詳細公開。キャミィもジュリもいないのかぁ……。


 面制圧できるタンクだ! 『ブルーアーカイブ』は無課金の貧弱戦力なので嬉しい!


2022/03/13

 文嘉、モデル見直したら見るに堪えない出来。作り直すので配布は暫しお待ちを。


2022/03/12

 梓希ちゃんの髪がやっと形になった。結い上げた髪とか、分かった気になってちゃんと見てなかったなぁ……。


2022/03/10

 小梅ちゃんのスマホに[溟海の使者]の水着のドクロマークをワンポイント入れてみた。


2022/03/04

 ライスのサポカ引けた〜!嬉しい〜!ヾ(川ヮ<)ノ゙


2022/03/01

 ウマ娘』の☆3引換券、ずっと欲しかったスズカのつもりだったけど、実はメイショウドトウ性格がすごく好みなんだよなぁ……って1日迷った末、チケットは結局ドトウに……。スズカはいつか会えるさ……。


 相互フォロワーえろなゃんさんの小梅本が届いた。直な表現と、想像を刺激する展開の緩急がイイゾ〜小梅ちゃんもエロカワイイ∧(川ヮO)∧


2022/02/27

 もっちりアイドル、三村かな子っぽいキャラのMODとpresetを配布します。制服は必須modがあるので必ずreadmeを読んでください。肌と乳首は、私が使ってる肌のNPR無し版を同梱してますが雰囲気は出たかと。お好みのむっちりボディにチューニングしてお楽しみください。

かな子で初めて配布前提でMOD作ったけどアリだなぁ。ストーリーに出すキャラは思い入れが強い分、満足できずに完成の区切りがつけられない。


2022/02/24

 ソシャゲ『ブルーアーカイブ』に新登場する古関ウイというキャラがツボったのでインストしてみる。最初に貰った石で引けてしまった……。これは続けろってことかな?

卑屈でヒステリックなパチュリーって感じかな? パチェの声はずっと後藤沙緒里さんのイメージだったので嬉しい。


2022/02/23

 コインランドリー背景をオダメに移植したので暗都ちゃんに登場願った。日常風景だとえっちさが増すね。


2022/02/18

 小梅ちゃんの露出徘徊シチュに最高な背景が見つかったので移植してみた。生活感ある風景が欲しかったのだ。

こういう高低差のあるジオラマで遊ぶのって楽しい。


2022/02/17

KOFAS』いよいよストリートファイターとコラボ。カプエス発表時の盛り上がりを思い出すな〜。SNKとストUとギルティギアとDOAと鉄拳キャラが一緒に使える環境は嬉しいね。後はヴァンパイアとアルカナハートに参戦して欲しい∧(川ヮO)∧


2022/02/15

 最近続きが気になるけど読むのが怖い『満州アヘンスクワッド』。お願いだからリンちゃん助かってくれ……。


2022/02/12

 デレマスのバレンタイン、今年も完璧な人選に驚いた∧(川ヮO)∧

 眼鏡アイドル、上条春菜っぽい頭部MODとpresetを配布します。必須MODが幾つかあるので必ずreadmeを読んでください。

メガネの修正ファイルはこちら


2022/02/11

 上条春菜を作ってメガネは既製品なんて許せませんね! 専用をでっち上げました。小さくて分かりにくいですが、テンプル横のメガネ模様も再現したよ∧(川ヮO)∧


2022/02/10

 上条春菜、久々にモデルデータ見たら酷い仕上げだったので修正中。自分用ならスクショしか撮らないから髪なんて曲げられれば適当でOKだったけど、配布するとゲームで夜伽モーションに耐えられないといけないから大変だ。完成したら髪MODとpreset配布します∧(川ヮO)∧


2022/02/06

 三村かな子、瞳とハイライトを描いて制服の色を直して……あとは微調整で完成かな? 巨乳というより、ぽっちゃりなイメージ。ゆるふわ体型の子は一度作ってみたかったので楽しかった。オダメでも結構調整できるね。


2022/02/05

 三村かな子、髪のモデリングできたのでオダメに出力。良い感じなので修正いらないかも。


2022/02/04

 7010氏の絵を見てたら発作的にかな子を作り始めてしまった。


2022/02/02

 MODも見当たらないし、今自分が欲しいルリルリを作ってみたくなった。当時の絵より髪の情報量を増やしてみるけど、このほうがオダメ映えすると思う。


2022/02/01

 ガチャチケ7枚でバレンタイン小梅ちゃん引けた! 溜まってた石使ったので出費ゼロ。あぁ可愛い〜ヾ(川ヮO)ノ゙


戻る

inserted by FC2 system