Kaname's Diary

2022年12月〜2023年1月分


2023/01/30

ブルーアーカイブ』で一番欲しかったワカモが正月限定復刻! これは引きたい……引けたー!ヾ(川ヮO)ノ゙


2023/01/26

 最近イチオシのレイヤー南ななせさんの新作DVDの競泳水着をゲット。いろいろぴっちぴちで最高だったので同じ水着モデルを作って、うちのシジミコさんに着せてみた。質感が期待以上に良いくできた∧(川ヮO)∧


2023/01/22

 小梅ちゃんの声優さんがカップラーメン好きと言っていたので、サクッと作ってみた。口元でハネてる麺がポイント。うーむカップヌードル食べたくなってきた∧(川ヮO)∧


2023/01/18

 ホシノに盾は必須アイテムなので製作。構造もサイズも良く分からなかったので変形ナシ。さらに見栄え重視で派手目にテクスチャを貼って完成∧(川ヮO)∧


2023/01/15

 ブルーアーカイブの一ノ瀬アスナ(バニーガール)のMODとpreset配布です。GP-01Fb導入済み前提。必須MODやシェイプキーの説明があるのでreadme必読。 #カスタムオーダーメイド3D2 #COM3D2
pass:BUNNY

修正ファイル


2023/01/07

 水星ちゃんとミオミオのMODとpreset配布です。GP-01Fb導入済み前提。制服はNPRシェーダー対応。他に必須MODがあるのでreadme必読。 いろいろ歪んだり問題多いけど許せる人は可愛がってあげてね。 #カスタムオーダーメイド3D2 #COM3D2
pass:MERCURY


2023/01/01

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ベタですが新年最初はバニーガールの小梅ちゃんと楓さん∧(川ヮO)∧


ミリシタ』控え室のホワイトボードの律子さん、めちゃ良い∧(川ヮO)∧


2022/12/30

ブルーアーカイブ』ホシノおじさんの髪ができたのでオダメに仮出力して顔をでっち上げ。私の好みな表情にしてしまったけど可愛いでしょ。


2022/12/25

機動戦士ガンダム 水星の魔女』11話。上げて落とすの上手いね……1話分のドラマが濃い。ミオリネのMOD実はあまり気乗りしないで作ってたけど、作らなかったら今後悔してたわ。


2022/12/23

 ブルーアーカイブ・春日ツバキの頭部カスタムオーダーメイド3D2用MODです。装備は別途ご用意を。
他に必要MODがあるのでreadmeを呼んでください。
装備無しでもショートカットのお姉さんキャラとして楽しめます∧(川ヮO)∧
pass:眠り姫


2022/12/21

 ツバキの髪MOD完成。特徴がない髪型なのでオリジナルキャラとしても使えそう。


2022/12/16

 ルリルリの顔、以前のver.より幼さを増して完成。かなり自分好みに寄せられたので大満足。


2022/12/14

ブルーアーカイブ』で全てがツボな子を見つけた。このゲームのモブ子達みんな良いよね。


2022/12/13

 いよいよ『デレマス』最後のイベント、プロダクションマッチ開催。ランキング報酬はグランドフィナーレに相応しいイラストだね。


2022/12/12

 ずっと待ってたロブロイ遂に実装、無事引けた! 敢えて今まで戦歴を調べなかったんだけど、地味子のまま終わらなかった凄い馬だったんだね。穏やかだけど力強いシナリオで、プレイしたウマ娘で一番感動した。


 ロブロイにクリスエスが応えるシーン。シンデレラロード浅野風香編の、奥山さんとのシーンが被ってボロ泣きしてしまった。やっぱり2人は共通点が多いね。


2022/12/05

 ミオリネが一段落したので次作るMODに悩む。普通に考えればニカ姉なんだけど、どうにも不穏だからなぁ……さすがにまだ退場はないと思うけど。群像劇は最低数人作らないと格好付かないから難しい。Liella!や虹ヶ咲すごく作りたいけど1人作ると絶対数人欲しくなる。


2022/12/04

 喫茶店で店員につっかかるミオリネさん。ミオリネとたきな、かなり相性悪そう∧(川ヮO)∧


 ちまちま進めている『ブルー・アーカイブ』のココナ、チノちゃん味あって良いな∧(川ヮO)∧


2022/12/03

 ミオリネ、顔の調整終わり。まぁまぁ似たのでは。


2022/12/02

 春菜、特訓完了。多分デレマスでアイドル育てるのはこれがラストかな。風香の高コストSRは欲しかったけど、小梅ちゃんと春菜は最後に良いSSR出してもらえたので満足。


2022/12/01

 ミオリネ、髪がモデリングできたのでオダメに仮出力……良いんじゃないかな? スレッタと並ぶと良いね。


戻る

inserted by FC2 system