Kaname's Diary

2022年12月〜2023年1月分


2023/03/31

 マイディアヴァンパイアにシェーダー対応させてみた。リッチな見た目に∧(川ヮO)∧


2023/03/30

 ついに『アイドルマスター シンデレラガールズ』サービス終了。最期はお気に入りの眼鏡艦隊でさようなら。10年ありがとうモバマス。やっぱり私が本当に好きな小梅ちゃんは、明るく社交的な『デレステ』版ではなく、こっちの世界線の人見知りする小悪魔ちゃんなんだ。


2023/03/29

U149の3人っぽいMODを配布します。必要MODはreadmeでご確認ください。桃華の前ver.は削除してください。
pass:149
櫻井桃華
https://ux.getuploader.com/kanameb/download/39
佐々木千枝
https://ux.getuploader.com/kanameb/download/43
龍崎薫
https://ux.getuploader.com/kanameb/download/41
龍崎薫の修正ファイル
https://ux.getuploader.com/kanameb/download/42


しゃなりしゃなり おじょうちゃま♪


2023/03/26

 着物ハルカ引けたー! 衣装デザインが超好み!


勝利の女神 NIKKE』PC版インストしてみた。ゲットできた感情不安定なくぎゅボイスの子が最高なので、今度は続けてみようかな。

実は『チェンソーマン』コラボの時に始めけど、引けたキャラ(センチとマキマだった)にピンとこなくて終了していた。私がゲーム継続するかどうかは、最初にガチャで引けた子が好みかどうかが非常に大きい。
デザインならポンコツ火力主義さんが好き。お尻お尻!


2023/03/22

 私のMOD使いたくてオダメ始めたいけど、どれを買えば良いか分からないってメッセ貰ったことあったなぁ。オダメの販売形態複雑過ぎて正直私も分からないし、自分がどの追加DLCをインストしているかも把握できていない。そういうソフトなのです。


2023/03/18

デレマス』、なかなか見る勇気が出なかったラスト・シンデレラストーリーを一気見。全アイドルが総登場する圧巻のフィナーレ。『デレステ』とは違う世界線はいつまでも続いていく。今まで楽しかった、ありがとう。


2023/03/14

 デレステ』のホワイトデーで、小梅ちゃんに「血のりせんべい」なるものを上げて喜んでいたので作ってみた。

 デフォ衣装のダンスアイドルセット。U149の基本衣装にしようかな。


2023/03/06

 オデコが見えすぎていたので前髪作り直し。これで完成∧(川ヮO)∧


2023/03/05

 結城晴と的場梨沙、まとめて完成! マリー・ローズ衣装でツーショット。


2023/03/01

 細かいシワ多めのぴちぴちインナー。試しにラフに作ってみたけど露出ないのに結構えろいね。楓さん似合う。


2023/02/28

 デレマスの櫻井桃華っぽいMODとpreset配布です。GP-01Fb導入済み前提。必須MODがあるのでreadme必読。
https://ux.getuploader.com/kanameb/download/39
pass:149


2023/02/21

 U149アニメ化されるし勢いでもう少し作ってみようかな。ありす、雪美、薫ときて次はこの子∧(川ヮO)∧


2023/02/20

 薫ちゃん、完成。なかなか良いのでは∧(川ヮO)∧


2023/02/18

 やば……ワカモは『アズールレーン』の赤城みたいなヤンデレかと思ってたけど、もっと超メンヘラで落差が激しく大変な子だった。めっちゃ可愛い虐めたい∧(川ヮO)∧


戻る

inserted by FC2 system