●FIGURE
KADOKAWAから発売されたVALKYRIE DRIVE -MERMAID-敷島魅零と処女まもりの制作に協力しました。

AMWから発売された食蜂操祈 バニーメイドフィギュア(とある魔術の禁書目録)衣装ポーズ案や原型監修などで制作協力し ました。

AMWから発売された司波深雪 -Private Smile-(魔法科高校の劣等生)のポーズ案や原型監修などで制作協力しました。

AMWから発売されたTda式初音ミク・アペンド カラーレジンキットの企画と監修を担当し、予想以上に多くの受注を頂きました。ありがとうございました!

AMWの高坂桐乃 TRUE END ver.(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。)のポーズ案や原型監修などで制作協力しました。


『俺の妹』8巻で初登場し、9巻やPSPゲーム 、テレビアニメにも登場した黒猫の勝負服、“聖天使神猫”のデザイン原案を担当させて頂きました。 限定通販のfigmaに続き1/7スケールフィギュアが発売中です。

バンダイコレクターズさんの「AGPいまどきのムスメカ」御坂美琴の原型監修協力をさせて頂きました。

ウェーブさんのTFC「BEACH QUEENS」シリーズ『俺の妹』の桐乃黒猫の水着&ポーズデザインと 、原型の監修をさせて頂きました。

●DOLL
アゾンさんの48センチドール『涼宮ハルヒの消失』の朝比奈みくるの原型協力&監修をさせて頂きました。

●WRITER
アスキーメディワークス刊「
フィギュアマニアックス」の総監修と メインライターを担当させて頂きました。
「電撃ホビーマガジン」のフィギュア情報コーナーを担当させて頂きました。

戻る

inserted by FC2 system