figma秋月 律子まとめ

完成画像はこちら


2015/06/20

 23日が秋月律子の誕生日だとTwitterで気づき、突然figmaを作りたくなる。こういう突発的な動機って大事。3日しかないので頭だけでもと思ったけどディテールぐだぐだで嫌になってきた(- -;)なんでもみ上げ、顔に接着しちゃったかな……。


2015/06/22

 顔の下描きできた。髪は気泡との戦い中。急いで適当な処理したツケが……。最初ボディはZEROセイバーの黒スーツで間に合わせようかと思ってたけど、体型全然違うからダメ。個人的にアスヒロ氏の描く ムチムチの律子が大好きだし、figma大人みくるがミリオンライブ版のスーツに似ているので、それを代用することに決定。

 アイペイント完成。荒いけど雰囲気は出たかな…。このままいくかは一晩寝かしてから考えよう。眼鏡キャラはこの段階で似ているか判断できなくて超不安なんだよなぁ(随時仮フィッティングはして る)。残念ながら明日に間に合わないので24日目標で作る。


2015/06/24

アイドルマスター』の眼鏡アイドル秋月律子、なんとかfigmaが完成。こちらにアップしました。1日遅れたけどりっちゃん誕生日おめでとう! 気がつけばTINAMIのfigma上条春菜がもうすぐ閲覧ユーザー数10000人! 眼鏡ストの皆様ありがとうございます(0-0ヘ)

 
期限付きの造型はやっぱり予想以上の集中力が出るなぁ。締め切りって偉大だ(- -;)


2015/09/24

 やった!『アイドルマスター ミリオンライブ!』にりっちゃんとまかべーのカード来た♪ こういうアイドル達の絡みがもっと見たい。


2015/10/01

 今日は眼鏡の日らしいので、うちの眼鏡アイドルfigma集合(0-0ヘ) 小梅ちゃんにエッチング眼鏡はかなり苦労した。


2016/02/14

 イベントで買った素晴らしい完成度のミニチュアチョコ。figma小梅ちゃんからバレンタインです∧(川ヮO)∧ 私のなかでは小梅ちゃんと瑞希も同じ事務所で、律子はサブプロデューサー のイメージ。


2017/05/28

 figmaマシュが発売されたので、律子、春菜、風香、うちのナイスバディ眼鏡アイドルズにコスプレさせてみた。figmaマシュのボディ本当に良い……。予想以上にりっちゃん黒セクシー系が似合う。正式なボディ作ってあげないとなぁ……。


inserted by FC2 system